ちり☆つも

最近出した4つのブツの諸々を一気に消化する流れ。

ながいよ!


誰かがやると思ってたけど、結局自分がやったパターン。小麦粉だけじゃ圧倒的素材不足だったので、色々混じってもらいました。ニコには素材が無かったのでようつべから引っ張ってきましたが、mp4は自分の環境だとあまり相性がよくなくて動画製作は割りと難儀した覚えがあります。ごり押ししーましぇーんごめんっしゃーい


2年ぐらい前の宣言がようやっとひとつ形になった。いいアレンジ曲見つけてからは早かった。こういう曲好きなんだけど、このつっかえるような表現方法の名前がわからなくて似てる曲を探しようが無いので、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。


DDRは埋もれがちな良曲が多くて、どれをMADにしようか考えた時に候補が多すぎて悩むわけですが、この曲と1本満足バーの組み合わせは絶対に実現させたいと思ってました。現在動画化しようとしているわけですが、他の諸々が先に入ってるので少し後になりそうです。動画版用に音声も少しだけいじろうと思ってます。


ザ・タイトルオチ。上のフラワーと同じような思考回路なわけですが、こちらの場合脳内会議でまともな素材がないという結論が出たためマッシュアップにするしかないんだなぁと思った次第。元ネタもっと広まるべき。

−−効果不明の宣伝群−−
5月上旬に音ゲーMAD晒しイベントがあるですよ!
音MAD底辺合作が6月あたりにでるですよ!
東方乗車録メドレー2011参加者募集中ですよ!よ!(5/15まで)