さすがに季刊化は避ける方針

ちょいと間があいてまったので、話短めで数個まとめてドン、さらに倍でお送りいたします。いいえ。



音ゲーMAD晒しイベント後半で出したやつですね。もう記憶ほとんど残ってないんですが
これはイントロとアウトロのアレだけ最初に思いついて、残りをガリガリ作っていった感じです。動画無いのもアレだったので、コラージュ類はNiveでグリグリ動かしてます。関係ないですが、Nive ver1のフレーム単位の編集に慣れきってしまったので、ver2に手を出せていません。



銀座線梃入れ企画のはずだったのですが、動画素材が一切無かったためにこの有様である。
ラストの銀座コールは最後には四重結界になるのですが、実際のところ自分には3人にしか聴こえません。同じ音域に複数ぶつかるとこうなってしまうのです。Why notは誰かに任せた



はい、3拍です。bpm300で3拍です。最後の余韻は含みません。
昔から「この曲でやりてぇ」って思ってたんですけども曲の性質的に平時にポンと出すのも憚られるので保留にしてました。そこに途中下車4周年祭というイベントが来たら「我が世の春が来た」って思いますよね、思いました。結果がこれである。
それはそうと、こういうのにホイホイ乗っかっちゃいけないと思う。こればかりはこの界隈の悪い癖だと思う。



なぁにこれぇ。
祭の途中で「すこし落ち着いた^^」ってぐらいに箸休めできるMADを作ろうってなったときに、ストック曲リストから謙虚にアッピルしてきたのがこの曲。ポップンやってる人は選曲に困ったら時折バリトランスをやるように。

今回はここまで。