おい、ブログ書けよ

誰だよ季刊化は避けるって言ったの〜・・・わたしです。
半年経ってるじゃん。もうダブル☆シーズンですよね。
以下いつものごとくいつものように



あっ、甘天使は省略します。


FLOURに都筑続き2回目のリフレクでタイトルオチからの謎素材です。当然ライムライトでもこの系統・・・って思ってたんですがタイトルが降らなければどうすることもできないね。


出てくるコラージュ類はある種の供養みたいなもんで「やりたかったけどできなかった」ものをコラにしています。機会があればまたいつか、というか誰か作ってくださいおながいします


最初にこの曲でやるって決めてから、素材選ぶのに難儀してました。僕、満足!


音素材をようつべに拾いに行ったはいいものの、音楽が乗ってて使えそうに無かった結果がこれ。曲調と素材の親和性がareなのは仕方ないね。風評被害の魔の手から逃げられてよかったです。


祭り要素無しのストロングスタイルです。謎コラ?知らんな。いい曲すぎて鼻血出てくる。


クリスマスにこれ出さなくてどうするよ!ってことで、どうも非リアです。


晒しイベント用だったのですが、イベント自体が開催されない事態となりまして。次期こそは開催したいですね。


_________

いよいよもってこのブログの存在意義がなくなってきて死ぬがよいって感じになってきてるのがわかるだろう?いやはや、つぎはいつになるだろうね。