きんしっちょーん

音ゲーMAD晒しイベントお疲れさまでした。今回は80本以上の動画が出たようで、前回の少なさが嘘のよう。自分は勢い任せで2本出しました。3じゃないよ2だよ
今回は先に出した錦糸のアレについて、あることないこと語ろうと思います。いいえ


作成の経緯は至って単純でPOSSESSIONのムービーを見ると自ずとわかるぐらいの、あからさまな要素を動画に放り込んであります。◎◎◎◎◎◎です。
「ポゼで何かやりたい」と「半蔵門線で何かやりたい」の2つが見事にムービーで繋がったわけです。本気を出さない要素はない。そんなこんなで、2月末から作り始めて比較的早く音声はできあがったのですが、慢性的な映像素材不足をどうにかするために何度もトンネル前後含めて収録しました。そのため動画部分の着手が4月にはいってから。つまり映像の大部分は3/11のアレ後というわけですね。

作る前から決めていたのは、途中下車側から見て懐かしいネタを引っ張ってくることでした。後のカツカレーである。桜新町のあのアングルも決め打ちのようなものです。動物公園ネタは素材が無かったので諦め
大手町乗換えの東西・千代田・三田・丸ノ内の映像で自身の過去作のリサイクルが行われました。東西のコンチェはDDRU3限定でACにはありませんが、千代田の酢餅smooooch・∀・がちょうどよくX2に収録されましたね。地下鉄合作の時に無駄にチカラ入れてよかったです。Anti-Mitterは名前オチ、「かっこい〜〜」はどこかで仕込む予定だったので、特にネタの無かった丸ノ内にはめこみました。西新宿のアレもDDRにきてたらアレ使いまわしできたんですけどね(ぉ

偶然だぞ」はググらなくても元ネタわかるって人居ないと思うので気が向いたらググってみてください。

自分が○○ありません(ございません)を使うときは、8割ぐらいの確率で何の断わりもなしに他の何かが「なかったこと」にされているってけーねが言ってた。
説明不足感がありありですが、今回はこのあたりで。読み方が分からない某棒MADについては後半へ続くまた次回。