子曰、「アヒャ(゚∀。)」

孔子の言う事には「アヒャ」、と。

何だか色々と壊れてますが、孔子に言わせれば何でも格言っぽく聞こえるね!全然そうは思えないけど

−−−−−−−−−−−

さて、今日これを投稿しました。

やっと動画化です…が。何か違う、そんな感じでしょうか。なんていうかフランスのかほり催眠動画っていうか(何
これでも動画化にかなり時間を割いているので、「今度はコラージュ写真でお茶を濁そうか」とか考えてます。音声のみでも十分、って言われるような出来である必要がありますが。

以下チラシの裏
これまではRadioLineで音声編集を行っていましたが、今回からreaperを導入してみました。BPMさえ分かればかなり作業は楽です、BPMさえ分かれば(当人比・大切なことなので2度いいましたよ?(CV:み○も○た)
音程いじりが楽すぎて困った、と思うかr(ry

関係ないけど、音声MADwikiの曲データ集がかなりいい感じなので、音声MADを作りたいって人は曲選びのときに一読しておくといいかもしれない。(今回のアレはwiki記載のBPMで作っています。)

以下チラシの切れ端

ところで、最近「疾走感」とかいう言葉を音声MADの評価でいくらか聞くようになりましたが、ニコニコ界隈で求められているのはそれなのでしょうか。だとしたら自分はそれなりに逆行している気がします。睡眠誘発子守唄MADなんてあってもいいはずだな、とか思っているうちは「疾走感」とは程遠い位置にいるのかもしれません。
でも、わずかな需要を見つけて頑張っていきたいと思います。一所懸命!(ぉ