帰宅

今日帰ってきました。上野では常磐線運休だとか、五反田では人身事故だとか。
思いっきり害を被りました。抑止しまくりでした。やっとのことで上野で常磐線降りて山手線…乗った瞬間、終了のお知らせ。泣きっ面に蜂。

帰宅後すぐに仕事ってどういうことなの…

というわけで常磐線録ってきました、というお話でした(何

以下箪笥の裏

おみやげにこんなものを置いておきます。ご自由におつまみください。鼻で笑うなりニコニコにアップロードするなり(ぉ

プレーヤーが立ち上がるの?

独特のVVVF音もなく(たまたまVVVFじゃなくなったやつに乗った?)、ATOSも録らずなんという不完全版。最後はドアチャイムでお茶を濁す始末。廃車回送にも満たないね!

芥(ry)のほうでリベンジ予定。それまで持つか?(何