桜84はえぐい。

なんか5000終了のお知らせみたいな何かがあった。延命フラグが折れたらしい。

ニュースリリース(PDF)←Click Here


2/11引退的なことが書いてあるけど、ママ早い時期尚早な気が。(11000をようやっと手なずけた(できそう)って事?そうだとしても、さよならイベントをするにはまだ早いなぁ…予備として使いにくくなるじゃない(ぉ

…ってことはそれまでにBad〜を完成させないといけないってことじゃない!動画化間に合うの?音源完成してないのに…(神様現われないかな?かn(ry
一応試作版のノリで進めていますが、やっぱり眠くなるね。というわけで自分の好みにはなっていますが、一般受けするのかよ、と。



しばらくは納豆〜の修正は出来そうにないね。それと、タマ〜制作決定です。録音してないのに。
更に、5月の大型連休(某国営放送ちっく)明け辺りに何か投稿するようです。やりたい事がそのままタイトルになるので気合を入れて作りたいね。でもその曲のMADがニコ動全体でも片手で足りる程度しかないんですって。素敵にも保土ヶ谷程がある(ぉ
関係ないけど、タイトルに意味があるとでm(ry



危うく忘れそうだったけど、誰かが某大百科にバステイシリーズの項目を作ってくれたようです。一段落したらカナコウって名前の何かを出すので待っててくだしあ><(というか数ヶ月前イバコウを作り始めて3分で匙を投げましたごめんなさい)
それと…


な ぜ 調 た し(ぇ
有難すぎて涙出ちゃう。