海を探しに行く旅とか言えばかっこいいと思ってる。

別名海を探しに幾度(ぇ
なんか旅日記っぽいものをアレしたくなったので。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 某日録画計画を実行に移そうと朝から家を飛び出す。バスを乗り継ぎ市が尾へ。関係ないですが、市が尾が好きです、でも梶が谷の方がもーっと好きです(何
そして気づけば中央林間。バス路線がのろっとのみな中央林間。自分には乗換駅的な印象しかありませんごめんなさい
降りたホームの反対側には東武30000が。

まさかの押⊥行き。本当にあったんですね。
眠い目をこすりながら小田急へ。大和へ向かいます…が・・・。



!?





どういうことなの…ということで計画変更。


結果:エノデーン(シャンハーイ的なノリで)


のりおりくんを買って改札へ。他人の使用済みのりおりくんが改札機の上にあったなんて知らない。使い終わったら持ち帰ってあげて下さい(切実)

そして伝説鎌倉へ…
初めての江ノ電、初めての鎌倉。日本語+英語の自動音声だったのでMADも作れそう(何
でも録音は次の機会にして東口へ。近くて遠いね。そして一時間後…

かなざわかなざわかなかな↓かな↓かn(ry
鎌24は大盛況でした。座れてよかった、ホントに。よく考えると初湘南京急京急バスのエリアは自宅から結構な距離があるので滅多に乗れません。(横浜から110(しかも1回きり)しか乗ったことが無いです。というか京急自体縁遠(ry

 ここから鎌倉帰還前提で、選択肢は3つ。
1 新逗子→JR逗子→鎌倉
2 新逗子→(湘南京急)→鎌倉
3 おお(ry)おかやま→(江ノ電バス)→大船・鎌倉


さすがに3はきついので新逗子へ。売店の店員=駅員ってどういうことなの…もうホントにビックリしt(ry

結局2になりました。鎌40は逗子マリーナから先は超!エキサイティン!(主に対向車との愛的な意味で)でした。逗子側の記憶が無いのは寝てたからではありません、断じて。
この後藤沢まで江ノ電バスという選択肢に心を奪われそうになりながらも江ノ電の改札へ向かいました。
のりおりくんは結局藤沢・鎌倉間往復分で丁度ペイすることとなりました。藤沢の使用済みのりおりくんは増えてました



 そして藤沢から小田急と某バスで帰っておしまい。後日談なんてありませんよ?(ぉ