実況っぽい何か。(結果付き)

13:00
 自動音声じゃない…だと?
早速オワタ\(^o^)/

14:55
 Deptはいい…始発駅のうm(ry

15:58
 そろそろ帰ったほうがいいかもしれない。ラッシュ怖い。ホントに。

17:55
 きたきたせんじゅー(何
引き上げることあたわざりき、ってけーねがいってた。

20:00
 帰宅中。でも帰るまでが遠足です。
俺たちの旅はまだ終わ(ry

22:40
 帰宅。横になりてぇ(何

・今日の一連の流れ
今回は、「唐木田から小田急東京メトロパスで行く充実の東京とか8時間の旅」(某25っぽく)でした。
但し東西線日比谷線・千代田線のみ。
行程:
 唐木田→綾瀬→北千住→茅場町西船橋
    →中野→茅場町→北(ry)→綾瀬⇔北綾瀬→(ry)

これでタマ〜がつくれるぅ〜(ド○○コスちっくに)
東西線はついで。ついでのついでに東葉高額高速鉄道の運賃表をみて驚く。汚らしい船b(ry)辺りまで行きたかったけど時間が無いので断念。
時間があっても行かないけど(ぉぃ
中野でJRの車輌が来たときは「これで勝つる!」とか思ってたけど、蓋を開ければ負けでした。無駄を省いたスマートな自動音声でした(泣)
それにしても茅場町は人が多すぎた。木場まで行く気だったけど慌てて降りた。録音するってレベルじゃねーz(ry)
ってことで想定よりも時間が余ったので、3両ワンマンホームドアつきと聞いてホイホイ北綾瀬に行ってしまったのだ。きたきたあやせー


そして唐木田に戻り、その後取りこぼしを回収しながら帰宅。疲れた。

正直まともに録れるのって営団6000しかないんじゃないかと思う。スピーカーの場所的な意味で。それと多摩急行を録るなら綾瀬行き・綾瀬始発は避けたほうがいいね。JR⇔小田急ならメトロ車が来るし(≒営団6000がくる)

というわけでいつも通り誰得旅日記でした。