今更誰得解説。



音声を作ってたらネタとガチの境界をアレされたらしくどっちつかずな状態になったので、動画でネタ部分とガチ部分をじっくりコトコト煮込んでしまえばいいじゃない、ということに。ただし混ざったのは最後だけで、他は固形のまま残ってますが。
音あわせ部分はネタを考えなくていい、という意味では楽ですが、この類の曲での16分音符追っかけはもうやりたくない。
テクニックのところでは、主旋律・副旋律共に1オクターブ上下させたものを音量小さめでぶつけてあります。これがあるだけで結構違う。音あわせで物足りなさを感じたときの特効薬かも。ちなみにBad〜では(確か)5度下げたものをぶつけた箇所もあります。
最後のラッシュっぽいところではかなり遊ばせていただきました。普通に他社から引っ張ってきました。
提供:(相鉄バス・東急・小田急横浜市交通局・JR・京王(!)・多摩モノレール(!))括弧内の線をドラッグすると見れます。モバイル版だとモロバレかも。(!)がついてるのは難易度高め、というか普通気づかない。もしかしたら他にもあるかもね。
それと、「そーてつかー♪」の元ネタはコチラ(Click Here)の「そーなのかー♪」です。Bad〜用に作って使わずじまいだったのでリサイクル。コインを1枚投げて表ならトラッシュかr(ry

今回は1フレームが命取りになる感じですが、デコード負荷を考慮しなかったので残念な事になる場合もあるかもしれません。(実際自分の環境ではかなりきつい)これをmp4で提供してたら自殺行為だね。