色々と目を疑ったね。




伸び過ぎじゃない?これ。
相鉄でここまでいくとは思わなかったね。個人的には九州な作品群よりも相鉄は伸びにくい(というか自分の制作物自体が(ry)気がしてたので、うれしい限りです。
でも、自分のみょうちくりんな選曲センスのせいで色々潰してた部分もある気がします。なので、これからも潰し続けるとおもいます。自分のやりたい曲≠需要のある曲っていうのが最近見えてきた。(ぉぃ
関係ないですが、もしかして過去作品はようつべにアップしたほうが伸びるかも、って思いはじめました。
あと、なぜ石原車見えたし。

浮かれたついでに、なんかzipを作ったらしい。一応新作入り。
↓クリック
fragile=こわれもの(主にYes的な意味で)

ところで、同じ数字の並びってかっこいいですよね(何

111・11・1。このまま頑張っていきたいと思った瞬間でした。