あとひと月ぐらい早ければ…

雪化粧の5000を撮るぞー、と早起きした某日…思いっきり雨で萎えながらも撮った映像が、ゆめ焼酎とかの逆走5000だったわけで。
しかし今彼の者はすでにおらず。別に未練はないけれども。
というわけで今回はリベンジしてきました。


これまでちょっとした写真で満足しきっていたツケがまわってきた。

相鉄じゃないんだね、仕方ないね。
一応バスで帰れるところを選択。帰れないのは嫌なので。

まずは京王に。何故かは知らないけれど相模原線を使うときは、バイト中の都営車に乗ることが多いです。
テキトーに横顔ちっくな何かを撮ったら、うしろに小田急8000。
多摩戦隊多摩センターに向かいます。



電光掲示板が稼動している…だと!?
ちょっと前までは準備中だったのに。
上りはこれでいい感じだけど、下りは種別をつける必要はないよね、次終点だし。

そんでもって、いつかの6000。

来たからにはこれも。ムービーも何本か撮ったり。放出しますか?

小田急のホームで撮る京王と多摩モノレール。こんなことができる駅ってそこまで多くはないよね、きっと。
関係ないけど、多摩モノレールを変換しようとしたら賜物レールになった。


結局雪が映ってない件。もっと早く家をでていれば…と思ったり思わなかったりそもそも家がなかったり(何





あにこれぇ(ぉ