やっと買う

「よーしお父さんぶんかちょー買っちゃうぞー」
って感じのノリで東方風神録買いました。体験版のNormalで一番安定してたのがコレだったので。
作ってたパターンは3面で少し崩れましたが、届いた日(今日)のうちにNormalを霊夢A〜Cでノーコンクリアできました。xキーをためらわず押す勇気をもらいました。
にしても自分がMADに使った曲でプレイできるっていうのは何か格別なものがありますね。初めての4面は3倍わくわくでした。他の4面道中曲で作っておけばこの感覚は再来するのでしょうか。


深みに嵌った気がする。やばいにゃ(何


全然関係ないけど最近の制作状況リストを下に。



製作中の曲
・シンデレラケージ
・某Grimoire
↑上記2つは同じ路線によるものですが、タイトルだけはばっちりです(ぇ
音声が全くもって足りないんですけどね(ぉ


着手予定の曲
・レトロスペクティブ京都 ← シリーズ内で1本も作られてないのが不思議
Strawberry Crisis!! ← 原曲か生パン氏のアレンジでいきたいな、と。わぁい!
・てぃあおいえつぉん ← すごく軽快でファインなアレンジなので。うまくいけば新感覚(何
スーパードンキーコング(特に2)から幾つか ← ドンキーコング系は良質な音楽に恵まれてるね。作りやすさはともかく
カービィのブロックボールから幾つか ← これもなかなか軽快な曲が多い。良曲ぞろい。


東方楽曲からの脱却を目指した結果が下2つなので、色々とこのままの方がいいのかもしれない。