いつかのアレを詳しく

これ↓についてチマチマ書いていこうかと。


少し長いよ
・初っ端からの「(動画→)静止画+文字(→動画)」の流れ
 こういうのってアリかなと思ってやったのですが、それに対するコメントが一切無いところを見ると、一応は成功したと思って良さそうです。
でも、ゆかりんがいるのにもあまり感付かれてないのも仕掛けた側としては、もももむむむ…って感じだったり。それだけ自然だったってことですね!自画自賛


・この先揺れますのでご注意ください
 そのあと音声を左右に振ったり、東京メトロ東西線クロスフェードさせたりで揺らしてみました。ヘッドフォン推奨。


・大☆葛☆西
 やはり社長は必須かな、ってことで導入。葛西で降りた時にバスターミナルを見て「別に快速止まってもよくね?」とか思ったので意地で停車。後で考えたら市が尾とあまり変わらない事に気づく。だからどうした、って話ですが。市が尾にも急行停めるといいよ(ぇ


高島屋高島平店OPENのお知らせ
 これがやりたくて三田線に乗ったら、地上区間が好きになった。何でだろ。テツandトモ的な意味で。
ここにも誰かがいたりして。


・大手町と浅草線
 多分元ネタを理解してる人は一握りだと思うのですが、趣味を表にだした結果がこれだよ!!!
元ネタ↓

(なぜこれ↑でRED ZONEなMADが作られないのか)

ホントはもうひとつあるけど見当たらないんだぜ。


・Asakura Line
 旧作から引っ張り出してきた。絵師の方ごめんなさい、そして愛してる(何
○○ヒから違う朝倉を持ってきたほうが伸びたかもしれないけど、こっちのがいいんです、個人的に。


・3:12辺りから
 左右独立で色々言わせています。特に、この先(ry)で使った音声を。遊びで東西メトロとか言わせてみた。遊びは文化−タカラ(現タカラトミー)


−−−−−−−−
いつの間にやら歌詞をつけてくれた方が…ありがとうございます!
ロングテールな動画になればいいなぁ…