どうしてそこで放置するんだそこで!


タイトルのほう特に力入れた。突貫サーセン


多摩学会用に使う曲を日暮里・舎人ライナーの(ry)に使ったため頓挫

2日前に久々にリズム天国ゴールドをやる

この曲でよくね?


大体こんな感じ。一応動画も力入れてるんですよ?flash導入したりプレイ動画(ただしタッチパネル側)っぽくしたりで。
てかエフェクトのかけ方で特定されるとか何事。一通り自分のやつ聴いてくれてるってことじゃない!オジサンうれしくなっちゃう(エー


相鉄のは万千系の営業開始まで作らない予定ですが、今日やっとこさ試運転したみたいですね、風の噂ですが。11001Fはダメな子だと思ってたけどやればできる子だったのかーそーなのかー


記念硬券結局買ってないや