各方面諸々混交日記

<チラ裏>echoesで音MADとかいう不吉な怪電波を受信してしまい、どうするよなう。

そんな事は捨て置いて、上原ひろみいいね。


自宅のネット環境がズタボロになり、マックにネットサーフィンしに行く事が増えました。回転率考えたら悪い客だね、仕方ないね。
よく使ってた店のAPが最近不調で、ログインしてから結構すぐデータが送られてこなくなる、感じで他の店をあたる必要が出てきました。
2周年祭はマックからの投稿になりそうです。3月のもマックからだったんですけどね(笑)


話は変わりますが、ン週間前にやった東方キャラソートの結果、見事レティが1位となりました。
以下順位晒し10位まで。集計対象は、紅〜地

1 レティ
2 らんしゃま
3 椛
4 大ちゃん
5 早苗さん
みすちー
7 けーね
ゆうかりん
9 チルノ
10 れみりゃ


携帯だからって変換面倒で平仮名多くてサーセン
主人公キャラは大体下位でワロタ。でも早苗さんは上位。
にとりが10位以内に居ないってのは意外で、どこかにゃいるだろうと思ってた。14位だった。
レティとらんしゃまはかなり拮抗してて、次またソートして同じ順位かは未知数。でも今はレティが少し強い。

なお、旧作と星加えたら、小傘ちゃんが8位で理香子さん・ちゆり・教授が10位で三つ巴でした。夢時空いいよね。
あ、魅魔さまがミミちゃんより下位だ。なんで?(魅魔さまは明羅・静葉と同じ順位でした)

――

上位10位以内のキャラ全てで、テーマ曲(でいいの?)で音MAD作ってた事が判明。公開してないもの(途中で投げた・完成したが捨てた・公開する気がない・etc.)も結構あるよ。いよいよ自給自足感が増してきたね。
需要無視で魔法少女達の(ry)でやったぐらいだもんね、パチェは25位だったけど。
その自給自足感をもとに、プログレで音MADとかいう妄想が出てきて怪電波、と。展覧会の絵もいいね(何
悔しいからトル竜の曲でPVMAD作りたいね、権利者削除余裕だけど。
ローカルメトロ×方南町支線ならPVイメージ湧くでしょうか。

――

で、いつになったらバスMADうpるの俺?通り名的な意味で。12月に半原行った時の音声まだ整理してないって何なの?

――

とりあえず当面は2周年祭用音MAD+同時上映予定PVMAD完成させねば…チャット行き過ぎだ俺