とりあえずピッチャーは1つにしといてくださいオナシャス

黄昏酒場未だにクリアできぬ・・・
安定的に2面まではクリアできるようになってきたが、3面はいろいろ考えなきゃならんね

今更張るのもアレだけど、これをば

スルメすぎてどうしようもないので、録音の合間に聴いてます。色々感慨とかがあったりするのですが、そこらへんは内に秘めさせていただきたく。
何言ってるんだろ俺。





少なくとも俺得。かなりキてる。



見た瞬間マイリスにシュゥゥゥゥゥーッ!余裕でした。



前張った気がしなくもない。けどこれ再生数が2ケタぐらい足りないと思うんだ。俺がキワミ厨であることを再認識した。



俺の俺による俺のためのBGM。ちょこっと新しい事に挑戦してみたけど、やらないとわからないことってやっぱり多いね。