俺、生きてますか

放置しまくってますが、ギリギリのところをどうにか生きてます。いつか九死に一生スペシャルにでも出ると思います<でねーよ

そろそろまた何か出したいなーなんて思ったりはするんですが、いかんせん万年五月病の俺は作りかけを放置する作業に勤しんでおります。ホント、グワァァーッって作り上げるジェバンニとか見ると、ヒョエーって感じになります。気力を保つコツとかがあるんですかねぇ…

バスの方ですが、まさかの宣伝ありがとうございました。40日でおおよそ500再生でしょうか。個人的な予想の2倍以上の好成績。ちょっとだけ左団扇気分になりました
動画については、平塚とか茅ヶ崎とか伊勢原とかに行った時に撮った映像使いすぎて、肝心の横浜市内成分が薄かったりしますが、そこら辺はあまり気にしないで頂けたようで何よりです(ぉ
許されざる角度の早苗さんは某ジェネレーターを、アイマスっぽいアレはアイマスっぽい選択肢動画作るスクリプトをそれぞれ使わせて頂きましたありがとうございます(今度改めて紹介しようかな、と)。なんか残念な出来のものに使っちゃってすいまえんでいsた;;


いつかサウンドトラックならぬ、MADトラックなんて作ってみたいなー…とか思ってる俺は異端