久々に投稿したらなんかちょこちょこ変わってたねー

久々だったので、こんなのをうpしてみました。



昔相鉄でわけのわからないCMMAD作ったときの感覚を思い出せて楽しかったです。見る人の事はあんま考えてなかったのでおいてけぼりです。ゆめ焼酎もそうでしたけどね☆
日本橋は道路の原点だよね、すいませんでした。
明らかに途中下車のメインストリームとは離れた位置にあるとは思いますが、こういうのがちょっとずつでも増えればいいかな、って思ってます。箸休め箸休め。某有名ガンシューみたいな。てかこれって途中下車に含めていいのかな?よく分からなかったからカテゴリタグ以外には手をつけてないんだけどね。おし・・・あげ?何のことです?