こんばんはー!新倉地君いますかー?中央道の石川(ry

突然ティンと来たので、こんな動画を作ってみました。



この石川PA、今回はバスで至近距離まで近づいてますが、それなりに近いところを八高線が通っています。でも最寄り駅から道のり換算で1km以上離れてて右左折も多くなると思い今回はバスルートを採用させて頂きました。徒歩の出発地からできるだけ簡単に行けたほうが諸々楽ですし。案内とか尺とか。
下り線のショップに某KIKUZO的ラーメンがあってふいた。KIKUOHになっても商標は変わらないんだねー


この類の動画を作るのは初めてなので、手探りで作ってます。形式的な意味での完成形になっていくまでにはしばらくかかりそうです。誰か他の地方でやってくれないかなー