今回は小ネタ的なアレの素敵なサムシング。

一体こんな動画で誰が得するんだよ…常考(ぇ゚

というわけで今回は上記2つのアレについて。

−−−−−−−−−−−−−

このICレコーダーでバス・鉄道関係のなにがしを録音しています。確か成(ry)の人もこれだったはず。購入理由も大体同じです。違うのは事足りているかどうかだけで(ぉ
PCM録音でおよそ95分録音できます(ただし全フォルダが空のとき)。mp3で録るとン倍録れますが。
いつもはこれにちょっとしたマイクをつけて録音していますが、バスではかなり悲惨です(主にバス自体が問題だったりしますが。
内臓マイクはほぼ無指向性で、狙った獲物は大体荒れた状態で保存されます。(←マイクの購入理由)


◎しかられ(ry

 制作理由これといってなし。ただ、録音するものが録音されるっていうのは予想外なんじゃないかと思う。思いたい。思わせてください夢をみたいんです(何
素材集めのときはほぼアノPCをお供にしています。

◎雑音拾い(主に落穂的な意味で)

 再生数が4桁なのは投稿時に釣りに使われたからです。なつくさやほとぼり冷めれば夢のあと。そんな結果ですが、構想3年制作日数3日(主にビックリマン2000的な意味で)。上のより頑張ったんだよ、えっへん。(CV:コジコジ)

一応第3弾を作る気でいますが待ち望む人はいないだろうな、うんうん。

−−−−−−−−−−−−−−
この人ぐらいの誰得動画を作りたいね。

弟子入りしたいね。