いつか某学園長並の突然の思いつきをしてみたいと思っていた

思っていても出来ないんだね、仕方ないね。


なんとなく現在の進捗状況っぽいものを書いてみる。やりたい事と現実の間には食い違いが多数見受けられるため絵空事っぽく思えるが、それは正しいと思う(何


◎曲からの目線

 ▲できてる曲
 ・フォールオブフォール〜秋めく滝
 ・taboo tears you up(12/23昇格。動画は他人のふんどしを借りまくる予定(何

 ☆つくりかけの曲
 
 ・某ゲームのBGM

 ■やりたい曲
 ・運命のダークサイド
 ・ルーネイトエルフ+おてんば恋娘(の冒険)
 ・Maple Dream...(ただし某「わぁい!」なアレンジ)

 ・神々・遠野・セプテット・信仰・千年・その他もろもろ



選んでる曲のハードルが高すぎる気がしますね。公共交通なMADには不向きというか。PV方面から攻めたほうが良さそうな曲ばっかです。


◎ネタからの目線

 ・バス(東急・川崎市営・神奈中・京王(?)・(内緒)
 ・鉄道(相鉄以外にもやる気でいるけど内緒)
 ・駅レベルに絞って鉄道・バスごった煮で何かしら(向ケ丘遊園とか(ぉ

理想は高く持とう、ということ。

以下どうでもいいこと


いつになったら「ダケジャナイト・オブ・テイジン」が投稿されるのでしょうか。誰も作っていないのでしょうか。気になって夜もぐっすり眠れます。マサニケンコウダイイチトイウコトデショー(何