た・ま・きゅー

初めて多摩急行で4000に乗ったので記念カキコ(ぉ
(実は4000初乗車)
しかし写真も音声も残せず。タマ(9)expressは作れないね(アレが文字化けするので「(9)」で代用)
残念無念またらi(ry

以下チラ裏
ここ数週間の動向

・例の日に雪が降ると思っていたのに、結局冷たい雨で終わってしまったので、大空転祭とか、雪化粧の相鉄5000を残すという夢は打ち砕かれてしまいました。ナンチューコト(ぉ
世田谷線にも一日乗車券があるのを今更知った。何か作ればいいのですね、わかります。
・神奈中絶賛録音中(但し未だ有用なものは録れず)。特に本01は音量小さすぎてダメだった。もう録れないけど。
・大和→瀬谷・希望が丘→二俣川を計2時間程(多量の撮影時間含む)で歩いたら足に肉刺ができた。その割にリターン少なすぎて萎えた。ルート選択ミスったっぽいね。
・第一次水戸線再録計画計画中。
・アレが少し進んだ
星のカービィUSDXを買った。しきのおもいで以外は文句なし。サントラ応募した。
小田急東京メトロパスを買いそうになった。

・今日の日記はやっつけ