ため息ひとつ。

まずはこれを見てみろよ!

もうため息しか出ないね。この音声にしてこの映像あり。
相当聴き込んだ上で、最適な映像を組み立てていったのでしょうね。flashアニメーションの挿入も丁度いい感じですし。
それと、他ジャンルネタの挿入もあってか、ニコ動全体向けとしても大成功な動画といえるのではないでしょうか。大変な途中下車シリーズの新たなフラッグシップになるかもしれません。ねたましい(ぉ

いやぁ〜、動画って本当にいいものですね(それなんて水野

以下チラ裏
taboo〜の音声のみ版を近々公開予定。現在Bad〜を仕上げる(無論映像込)ことを最優先にしているので、それの完成の頃にはtaboo〜の方が自分の中で腐ってしまうような気がするんです。実際腐り始めてます(何