そして走り去る君は美しく…

 やっぱりタイトルに意味は無く。

結局ノイズに負けた状態でアップしました。悔しいです(>へ<)(何

以下の文には壮大なネタバレとちょっとのポリフェノールが含まれています。上記動画の視聴後に読むことをオススメしますですはい。

ほぼ静止画状態でお送りしております。視覚に何かしらの情報を与えておけばノイズもいくらか誤魔化せるのではと考え、無駄なエフェクト多めです。しーましぇーんごめんっsh(ry
ノイズ以外の部分については、自分では満足していたり。用意していた動画でのネタを仕込めなかったのが痛いですが、それは次回に持ち越せるネタなのでよしとします。次回に持ち越してはいけないものも多々ありますが(^-^;


現在のところ、あまりウケが良くないみたいですね。おお、落ち目落ち目。



次回は冷たい乳製品、もしくは二度目のアレンジ曲の予定。でも予定は未定。

関係ないけど半原いいね。