タイトルを考える練習。

無駄にMADちっくなタイトルを考えてみた。制作可否不問。いろいろ不問。

「東北妖怪こまち」
「ごてんば(ごたんだ)恋娘」
メグロ(メトロ)ファンタジア」
「客が降りてくる〜Evening Rush」
天空橋の花の都」
「緑園のジェラシー」
「逸走あんさんぶる」
「神奈さびた折返場」

最後の3つはやりたいね、うん。ただし、できる≠やりたい

後で「なんでこんな日記書いちゃったんだろう…あは〜ん」って、不安になってくるかもね(何


ところで、Bad〜でのコメを見る限り、ノイズはそんなには気にならないみたいですね。実は作者補正だったり環境依存な部分なのかもしれません。ちなみに、他の製作途中のものはwavを吐き出しても何ともありませんでした。最低でも祭用のものだけは絶対に傷物には出来なかったので一安心です。

やった、素材来た!これで勝つる!(エー

実際使うことは多分ありませんが、古い駅舎って絵的にファインですよね(何