そりゃまいったなぁ(CV:グー○ィー)

ここを見る人にとっては興味の対象とはなりにくいこと(ただし自分にとっては鳥獣用超重要)をちょっとだけ。

茨城交通のスポンサーが経営共創基盤
 高校時代まで茨交にお世話になりっぱなしだったので、スポンサーが決まりほっとしています。今度高速バスで帰ります。

トルネード竜巻活動休止のお知らせ
 誰だそいつとか言っちゃダメです。わからなかったら試聴する!(って某式の式が言ってた。)OKのジングルの通販とか新曲のストックはどうなっちゃうのでしょうか。ログからずっと待った結果がこれかよ!!(ぉ
オジサンカナシクナッチャウ(CV:ロイド安藤)


多摩テック終了のお知らせ(ソースはこちら←Click Here)
 数ヶ月前の休日に京王バスの下見的な意味で多摩センターから豊32(多摩テック経由豊田駅行き)に乗ったのですが、多摩テックでの乗降客は0人0人なぜならなぜならそれh(ry)で、「車内が賑やかになる」と身構えていた(ぇ)だけに拍子抜けでした。要は、京王線の一日乗車券から多摩テック抱き合わせのものが無くなるって事です。一番安いのがなくなります(ぉ

…と、以上誰得でした。あとは動画紹介です。



・やった、バスMAD来た!これで勝つる!




・久々に小田急の音MAD見た。タマ〜は自分が作る必要ないね。



・東急音MADコンプリートのお知らせ。来週録りに行く予定だったなんて言えない



・自分のお気に入りの作者の動画。わぁい!の元凶。