捨てる神なら山ほどいるけど拾う神もいるね。

今日はタイトルに意味があります。ただし最後だけ(ぉ

まずはこれから↓

まさに別次元。突貫工事とは思えないクオリティ。自分じゃ一週間費やしてもたどり着けないね。
ぜひ通しでやって欲しいところですが、さすがにそれは酷な注文ですね。
もうほんとにビックリした。この動画すごいって。成田線の人すごいってね。またh(ry

それにしても自分のアレ終了のお知らせは存外早かったね。上のが果汁100%オレンジジュースだとしたら自分のはファンタオレンジ(無果汁)程度じゃないか。


自分の動画を確認してたら、こんなコメントがあったんです↓

修造「大丈夫!わかってくれる人はいる!!1!!」
まさかこれを拾ってくれるとは思わなかった。このコメを見つけたときは、うれしくって感動で頭が湖に浸かりました。これからもやっていけそうです。わぁい!