諸々

 


−概要−
 録音後結構すぐできるんだね、仕方ないね。ゆめ焼酎より完成早かった、ホントに。(ゆめ焼酎はあれで1週間以上かかってます)
今回は静止画のみにしています。何本か動画はあるけど音声にマッチしなかったんですよね。
いくらか物足りなさを感じる(特に疾走感大好きな人)と思うのですが、自分では大満足。完成前から既に就寝用BGMです(ぉ


−内容−
 真昼間の各駅停車西船橋行き後ろ2両、葛西での退避後から西船橋にかけて。
ブザーは同じ事を3回やってます。転調してますが。それに和音なのか不協和音なのかわからない何かとか、河童もどきをいれてます。ドア配合(但し東葉車)。
浦安は惜しまれつつも廃駅となりました、バスで本八幡から都営新宿線をご利用ください(ぉぃ
しかし一番被害を受けたのは浦安ではなかった。投稿後に竹橋スルーに気づいたのはまた別ノハナシデース(ぉ


「次は高島屋」の出処↓

こっち見たほうが色々と満たされるよ!