ぎゃろりんばい

最近リアルでしまわれたいと思ったりしてます。もうだめだ〜


あまり書くことがないぜよ(ぉ
なので動画紹介ちっくな何か。


すごく…長いです…

これはGJすぎる。早速作業させていただきました。
自分のもの(フォールオブ〜・東西〜)があって驚いた。こうやって聴いてると、いかに自分のやつがおかしな方向にあるかわかるよね。
聴きながらした作業↓

いやぁ何の意味もないよねぇ〜



よく「カラカ=ゾーイ」を言わせたなぁ…とか、初見時に白山→カツサンドに聴こえたとか、言いたいことは色々あるけど、つまりは単純にこれのこと好きなのさ(何



もうやだこのJINRO。なんで脳内再生されるんだろ…



なんだただの神か…
初めてこれを見たときに、So DiveでレジェンズMADを、とか思って色々やってたのですが、結局挫折。このところアニメソースに触れてないなぁ…
出来てたとしても需要はなさそうですけどね。俺はどっちでもいいけど(何



自分の好みのど真ん中を突かれた感じ。続き待ってます。


関係ないですが、アレは33位でした。感謝感激雨霰(ぉ