なんかでました



詳細はまた後日
そして1ヶ月半が過ぎようとしていたからサルベージ




曲が路線を決めたんです。この曲でいくにはこの路線以外ない、他路線だと自分の力では崩壊安定だ、と。これの前にタイピをうpしていました。しかし実は、曲自体はタイピ以前から選択肢に常時あって使う機会を窺っていたのです。でも路線が決まらず放置の日々でした。そして時は流れタイピで作ったときに「これならコンチェもどうにかなるんじゃね?これでインザネ?」と。
譜面は弐寺のSPA・ギターの赤O/赤Bです。本来ならばドラム赤も、といきたかったのですが手をつけるまえに疲れ果ててしまい没となっちゃいました、てへっ☆
−−−
なんかセカチャクで出たようで。完走はしてないはずですが。セカチャク掲載品選出にも普通に作者補正があると思ってたので意外でした。