ソーダバー

数ヶ月前から塩漬けだったプロジェクトが、最近の2方面からの影響により一気に進んだという。このMADはTOMOBESUKE名義ということもあり、いつもと違う味を(ry

詳細はまた後で。というわけで以下諸々(6/25追記)


常磐線素材ってのは結構前からデータはあって、前に何か出してはいたんですが常磐熱がまた出てきまして。それが去年暮れ。帰省ついでにいわきまで足を伸ばしたのが絶賛年の瀬の瀬大晦日直前。年が明けて、実家から戻ってきて早速作り始めたんですが、ラストのン十秒しかできなかったんです。てかこのときに、これが出てきまして。


うをーなんぞこれー と。もうこれ見て満足しちゃいまして、ここで製作が一旦凍結されましたw

時は流れ数ヶ月。そろそろ未完成MADの山をどうにかしようってことで脳内仕分け会議がありました。5月の大型連休付近で。数個のプロジェクトファイルによりエントロピーが増大、つまり削除したんですがこやつは続投が決まりまして。ATOS素材を追加入手いたしまして、そいでちまちま作るのはいいものの、例によってまた詰まって放置。で、そのときにこれが出てきまして。


うをーなんぞこれー と。もうこれ見て満足しちゃいまして。でもこの時は一気にモチベーションが回復しました。

数日経ったらいつの間にやら完成品がデスクトップにあったわけであります。動画については、こやつに関していえば作らないことに決めてまして1枚絵になったわけであります。スピンオフだしサントラ的な位置におこうということにしておいていただけるとありがたく
うねうね音綾瀬合わせしたのはラストだけなもんで、物足りないって方もいるかもめ


余談ですが、同時期に発進したシールドトンネルの掘削機は未だに中間地点まで届いてません。夏っぽい曲だし夏に出せばいいよねってことで正当化してますがだめだよね。てかもう夏じゃねーかyp