1ヶ月まとめて云々

この1ヶ月は謎の力の入れ方をした結果数本ドヴァッとできたので、ここで一気に発送をもってかえさせていたd(ry



まずは三が日明けのこれ。

タイトルは投稿時に降ってきた。一部歌詞に合わせようとしたんだなぁ、慣れないことは慣れてからやったほうがいいんだなぁ、と感じられ



元ネタ見てから突貫余裕でした。しーましぇーんwwwwごめんっしゃーいwww


ここで一旦違う方向へ。

ジュディ好きには土下座しても許されないであろうダンスのコラージュ。申し訳ありませんでした。ちなみに私はRun to youのジュディがいちばん好きです。19のジュディもかわいいですね。
この曲はずっとストックにあったものの、どうにも鉄分では処置なしだったので、新しい素材でようやくこの曲が使えて僕、満足!ここで満足万能説を感じた結果が次である。



DDR初期の名曲、マイケッシャ。これも塩漬け系ストックからの選曲。僕、マン←ゾッ↓クッ→
実はこれ一旦製作がとまって、誰か作ってくれって言いつつ、つおーでぃおに投げたんですけどツイートが反映されてなくて意味がなかったといふ。
でも、作ったおかげでビジステップが少しうまくなった気がした。ニューディケ楽繋がるぐらい。VOLおいしいです^p^


ここで魑魅魍魎が住まう伏魔殿の中を垣間見てしまい、狂気の世界に取り込まれてしまった。狂気といえばピンクフr(ry

曲は塩漬けストックにはあったけど使わないと思ってた。でも元ネタ見た瞬間これしか思い浮かばなかった、いや、ほかの思い付きが消え去るぐらいこれが強かった。製作後狩られて今にいたる。もうこの素材は使わない、使ったら完全に向こう側の狂気にあてられて崩壊する。角度とか。

    • -

これからは多分範囲を広げていろんな素材で作っていくと思います。公共交通系は主軸のまま・・・だと思いますが。だったらいいな(^-^;