ハードミニマル風な曲を作ったつもりなんですが、ボタン音をのせたら

西新宿清掃曲。ご丁寧にも地名付きの曲名。いっちょやったるか!


なにこれぇ


謎い。謎すぎる。自分でもわけがわからない。
ひとつの ものごとに とらわれると すべてを みうしなってしまう にゃ

にゃん♪


今回は、これまでに途中下車界では(多分)お目にかかったことの無いような動画を作ろうと思ってました。カコイイけど謎い、これが初期目標だった。
ふたを開けてみりゃ謎しか残らない動画になってしまった。そうではあっても、これは音と映像が1セットの動画というスタンスなので是非ともアンニュイな気分になっていただけたらなあと思う次第でございます。だってあれ見ちゃうと、音声だけだと物足りなくなるでしょ(ぁ

コラージュなんかはそれこそ俺初期からやってる訳ですが、初期っぽいコラになった気がする。

書いてるそばから記事が消し飛んだでござる、復旧とかできないでござるバックアップなにやてんdれ あばっばっばばばばば



主に動画説明文に力入れた(元ネタ)